独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

森林浴

2009年07月31日 | ZD ED 12-60mm F2.8-F.4.0 SWD

ふと、思ったのですが、最近はカメラ関係の出費が少なくなっています。
機材は随分とそろってきたので、後は知識と腕ですね。

最近は身体も心も調子がいまひとつです。
こんな時こそ、笑わないといけないんですけどね。
メソメソしても儲かりません。


E-510 + ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林浴 (バルちゃん)
2009-08-01 20:50:45
森林浴、血圧が下がったり免疫力が上がったり、気分がリラックスでき、五感の働きかける森林浴。
特に私、聴覚で1/fゆらぎがあることが知られています。
川のせせらぎ、虫の音、小鳥のさえずりなど・・・

私のカメラにも森林浴させないと・・・
返信する
>森林浴 (トリトン)
2009-08-01 23:41:57
森林浴は心身ともに効果ありそうですね。
行きつけの森を探さないとと思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿