独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

菊花賞 そして ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

2007年10月21日 | E-510

本日の菊花賞。

どんな馬が出るかも調べていなかったが、とりあえず武豊の単勝を買おうと16番ドリームジャーニーを2000円購入。

これで勝ったら京都駅前のビッグカメラで「ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro」を買っちゃうぞと意気込んでいましたが、残念ながら敗北。

仕方がないのでビッグカメラで67800円(ポイント10%)での購入は断念。

しかし、欲しい。どうしても欲しい。

というわけで、Amazonでポチっとしてしまいました。

Amazonでもレンズ売っているんですねぇ。びっくりです。

レンズ沼とやらに私も片足をつっこんでしまったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿