独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

暑い

2007年08月26日 | 雑文

京都ビックカメラに行ってきました。

30番ホームから店内に入れるとの売り文句ですが、店内に辿り着くのに長いこと長いことこの上なしです。

中央口から歩いて行ってもさして変わらないのではないかと思います。ホームばっかだと飽きるしね。

特急はるかに乗って遠くに行ってしまいたいと思った日曜の昼下がりでした。

 

夕方、友人から欝が再発してドクターストップで休職したとのメール。

すぐに返信していませんでしたが、その友人といつもつるむ友人から電話。

そ奴の家に様子を見に行ってくれるとの事。

私はビールを飲んでいて薄情この上なしですわ。

こーゆーところがいかんのですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿