独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

アキマセン

2012年03月19日 | E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ふと、ジャンクな味が恋しくなりマクドナルドへ。

ええ、関西ではマクドと言いますが、それについてはあまりこだわりません。
マックとでも呼んでいただいて構いませんよ、ええ。

そんなアメリカンな味を堪能した後に、これはアメリカっぽい写真が撮れるんじゃないだろうかとよく分からない思考がにょっきしたので、とりあえず撮った。

ボツ写真ですわ、あきませんw

けど、駄目な写真だけど、こーすれば良かったという方法も思いつかない。
だからといって、にょっきした思考は大切にせねばならない。
そんなわけで、とりあえずボツ写真としてアップします。
どんな駄目な子だって、何かしら光るものをもっているはずですもの・・・はずだよね・・・


NEX-5N E18-55mm F3.5-5.6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿