独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

愛を嗤うな

2010年06月27日 | SP AF28-75mm F2.8(A09NⅡ)

人の結婚式はどんなに親しい人でもなかなか集中できません。
ついついカメラマンのレンズなどに目がいってしまいます。

新婦の父への手紙や新郎の挨拶など、他の列席者は目頭を押さえながら聞いていたのですが、私はファインダー越しにパシャパシャと撮っていました。

こーゆー時はカメラを置いて素直に話を聞くべきなのです。

私はなぜ自分が独身で女性だけでなく男性からもモテないのかをヒシヒシと感じることが出来ました。
けど、やっぱりどこかで茶化してしまうのですね。自分自身を。

もっと人に目を向けないといけないなぁ・・・

そんな自分語りは置いといて、とても良い結婚式でした。
内面が素敵な二人の周囲もみんな素敵な人ばかりです。

私には無い面ですね。ちゃんちゃん。

おめでとう!


D700 + SP AF28mm-75mm(A09Ⅱ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤独人 (バルちゃん)
2010-06-27 21:14:42
私は独身時代が長かった、男性にも女性にも、もてないタイプの宇宙人。

孤独な宇宙人、友達がいない宇宙人、誰も誘ってくれない宇宙人です。

でも結婚式はエエナァ・・・ええなぁ!!
返信する
>孤独人 (トリトン)
2010-06-29 22:47:52
人の結婚式は素晴らしいですね。
なぜか、時間が経つと問題がポツポツ出てくるのですが・・・
今回の友人二人はそんなことはないと思っています。
返信する

コメントを投稿