独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

そして僕は途方に暮れる

2012年02月21日 | SP AF28-75mm F2.8(A09NⅡ)


兄がGWに結婚式をあげる。
弟としては、是非とも家族の記念すべき日をカメラで記録したいのだが、D700はちと大き過ぎるのではないかと若干危惧しているわけであります。(若干かよ!)
そこで、新たなカメラを模索。
NEX-5Nにほぼ決めてヨドバシカメラに出陣したのでありますが、やはり操作性に難あり。
わかっちゃいるけどねぇ・・・
そんなところでNEX-7を触るとこれがいい。
ネットの意見でもNEX-7のボディにNEX-5Nの撮影素子を組み合わせたカメラが人気だが、私もそんなカメラが欲しい。
しかしNEX-7は高い。
うむむ・・・

そんなわけで手ぶらで帰ってきたわけであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿