独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらはん)
2011-05-30 00:52:52
こんばんはおひさしぶりです。しばらくupされてませんので心配していましたが、安心しました。湖畔のも、花もいい感じですね。
引っ越しはうまくいきましたですか?
ところで facebook は写真や読書、映画好きの者にとって「発表の場」としても良いと思います。まだでしたら始められては? おじさんはipad2ではまっております。
返信する
Unknown (トリトン)
2011-06-02 00:31:56
>あきらはん
こんばんは♪
おかげさまで何とか落ち着き始めました。
facebookは少々嗜んでおります。
今のところ、こちらで掲載した写真の一部を掲載しているだけって感じですが。
返信する
引っ越し (ショウヘイ)
2011-06-08 21:27:46
お疲れ様どしたな。
30代の新生活、れっつえんじょい♪
返信する
>引越し (トリトン)
2011-06-15 00:26:21
新生活、慣れればこんなものかなと思うのだけど、まだまだ慣れない(どっちやねん!
家が近くになったので、飲みにいきましょ♪
返信する

コメントを投稿