独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

開けずの門

2010年11月06日 | DP2s

開かずの門とは違います。
開けようと思えば開けられるのですが、あえて開けずなんです。いけず。



ところで、歪曲の修正をしてみたいがLR2にはついていないんですよねぇ。
なんかソフト買わないかんのでしょうか・・・


SIGMA DP2s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家には・・・ (バルちゃん)
2010-11-07 18:37:21
我が家には「開かずの扉」ではなく「開けられない扉」があります。
返信する
>我が家には・・・ (トリトン)
2010-11-07 22:15:41
開けられない扉とは・・・荷物置き場と化しているのですかね。
非常時にお気をつけて。
返信する

コメントを投稿