散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

時期

2019年02月19日 | 日常茶飯事
 冬物一掃セールに、あたってあったたか長靴を買いました、お店には、折らしたので、鎌の柄、それに椎茸の駒打ちに軍手では、作業し辛いことが、分かりかわ手袋を買おうといったのですが、前々から欲しかった長々靴に遭遇、半額で値段も手頃だったので、それは今ですと購入、まあ作業ズボンとか刈払い器の刃のカバーなど予算の関係とか見つからんかったので、また今度としました。粘着テープは、見-つけとこれも。パイプの水漏れ用に、探していました。あっという間の為五郎と結構お安くしてもらっているのに、財布は、軽くなりソウロウ、まあ田舎からシャバに、出かけるには、口実も必要で、今回は、通信料と総会の出欠の往復ハガキを納めるためでした。何故かしら奥様方やおなご衆などの買い物時の快感が、ちょっとばかりか分かりかけた気が、します。あ-か い か ん!とまでは、いきませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮伏せって言うんだよ | トップ | 確定できん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿