散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

とうとう収穫

2009年12月26日 | 日記
思い切ってカリフラワーを切り取って収穫しました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/b4/2f6b664eda21ed59f819613242f4dfe0.png
このくらいでいいだろうって思いました15cmぐらいと他の人のホームページに載っていました
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/3f/0aa7db5bc7ecec710ee7f7a68a4718e2.png
写真を2枚掲載するのが分からなく苦労しましたが、覚えるともっといいブログができるかも。昨晩は無い金をしぼって、うーん借りたのですがまあ借りている感覚はなし、ここが問題であるが男の意地と言うか馬鹿というか飲まなきゃいかんと思いました。前の担当の仕事からの意地でして、悲しいかな今だに解決しておりません、問題が。恥ずかしきかな問題を残したまま他の業務にかわりました。私目いや一般社員にはちょっと難しすぎる問題です。コストとか技術とか余りにもたいへんすぎますと誰にも言えないので一人酒場で飲む酒は…でも景気つけでもありました。一軒だけつけでお願いしたら前のもありますという回答がありました。ここのようなとこが、いや小料理やを探しちょったんです。持っている時持たんときの対応です。まあ最近めったに持っているときなんかないのでバイトしたいとも思っています。父が他界してしまったので今度の年は正月はありませんので、仕事でもして忘れたいです、にぎやかさを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏するほどに | トップ | カリフラワーを食するしかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿