散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

晴れたる空も

2014年07月30日 | 日常茶飯事
蝶々さんのオペラらしき歌が、きこえてきます。晴れてもこう暑いと辛い。朝一の天気予報で台風が二個発生したことを報道していた。11号の影響が、今日にも日本列島に及ぼすらしい。今は一雨欲しいところですが、台風は、怖い。もう一つの12号の動きが、分からない。北へ方向は、向いていそうですが、注意が、必要だと言っている。せっかくせき止めて確保した水路も台風が、来れば、ひとたまりもない。私にとって腰を痛めるほど大きいと思える石などサーっと流してしまう、勝負にまったくならず無力です。足腰を鍛えることしか頭に浮かびません。正直もう少し休養といいたいけどジワっとでも運動をやることが大事と思います。なので今日ちょっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夏はきぬ | トップ | 猛烈より超驚きも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿