田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

かけはし駅伝と青空練習会

2008年06月14日 | 自己紹介
とうとう「かけはし駅伝」まで4週間となりました。
たくさんの方の広報活動によって、多くの方に知られているようです。
ありがとうございます。

お配りした概要から、若干変更点があるので、この場で告知したいと思います。

日時 7月6日(日) 8時集合 8時半スタート

チーム編成
チームは、各々で集めるようにしていましたが、集まらないチームが多いようなので、当日、走力別で均等に分けたいと思います。
一番速いと思われる数人で、じゃんけんをして、「取り合い」(幼少の頃していた)というわけ方をします。
本当は、いつも練習しているチーム同士で競い合いたいですが、今回は1回目なので、実験的に行いたいと思います。また、この方が、「ランナー同士の交流」というこの駅伝の大きなテーマに合うと思います。
ガチンコ勝負を心待ちにしていた、熱血ランナーには、広い心でご理解をお願いします。私もしたいけど。。。

あと、区間距離や区間数は、また検討して載せます。
26周+600mなんで、2周ずつでも13区間くらいでしょう。長い区間と短い区間を作るのも面白いので、そこを考慮して区間設定していきます。

上記変更点、よろしくお願いします。
あとは、チラシ通りで執り行います。


また、青空練習会の件ですが、15日(日)と29日(日)に予定していました。
明日の件は、中日にのぼせ上っていたことと悪天候が予想されていたので、踏み切れずにいました。期待していた方がいたら、申し訳ありません。
明日は、北九州の本城競技場出発で練習があるので、そちらに行きたいと思います。40㎞走?ジョック?です。
29日は、今のところ、福大集合で、油山ランを予定しています。

遅くなっての告知、申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆりん)
2008-06-15 21:13:26
かけはし駅伝いいですね^^
私も、是非参加させて頂きます♪なんとか、走れるようにうなってきたので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (監督)
2008-06-15 21:26:46
タイム取り任せなっさい(^-^)v
返信する
まゆりんさんへ (田舎侍)
2008-06-16 10:01:17
参加表明ありがとうございます。
一昨日、岳さんに会ったら、ランザで話題となっていたと聞きました。嬉しいことですね。

まゆりんさんも楽しくタスキ繋ぎましょうね♪
返信する
監督さんへ (田舎侍)
2008-06-16 10:02:17
監督さんも走りましょうよ!
返信する