田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

~青空会~ “ありがとうございました”

2008年04月21日 | 今日の一言
すごく楽しかった!!

みなさん最高!!!!

ランナー最高!!!!!!



2年前に発足?した会。
最初はブログつながりのただの呑み助数名の飲み会。
それがどうですか、こんなに膨れ上がりました。
福岡市民ランナーのパワーの大きさに驚愕するとともに、すごく嬉しい心持ちです。

ほとんどの用意は、ちよがやってくれました。すごく頑張って用意してくれました。
本人は、走れない日々がもうかれこれ1年が過ぎようとしていて辛い中でも献身的に動いていて、近くで見ていてもすごさを感じます。
まず、最初にちよに言いたいと思います。
本当にありがとう!!そして、絶対に治ります!

なんか書いてて泣いちゃいました(;;)


と感動する話はしていますが、お腹も空いていたので、会のあとにたこ焼きとカレーうどん食べて帰りました(ーー)
昨日の帰りは車の中で爆睡でしたzzz
ゴメンなさい。


今回の会は、総勢39名(うち子ども2名)
かっじーさんはケガのため欠席。
会に間に合うため懸命にリハビリを行ったようです。
そんなに会を楽しみにしてくれた仲間がいます!
かっじーさんが完治したら、また開きましょう!!
ゆっくり治してください。いつまでも待ってます。

つなみ会長挨拶に始まり、岳珀さんの乾杯の音頭で飲み会開始。
最初は知らない方が隣同士で緊張感もあったようですが、一旦飲み始めると一気に和みました。お酒の力はすごいですね^^
「会長!」


「宴会部長!」


ランニングクリニック後に急行してくれた、こじこじさん、あゆりんさん、東京のうえきさんが駆けつけていただき、自己紹介開始。
「ダブルうえき」


ブログ名と本名を自己紹介。
みなさん、名前と顔が一致して、「あ~」「お~」というリアクションでした。
私とともさんは遠くの席から、やじ?つっこみ?を飛ばしていました。
ほとんどの方は私は知っていたので^^
今回はモンキーまささんをはじめて知りました。「あの方が!?」とビックリしました。




遅れてきたエース?のよこっちさんとごうじんさんが到着して全員集合。
いきなり来てすぐに自己紹介に突入したので、「私が一番に自己紹介じゃないですすよね?」と疑念の言葉を時間差で来られたお二人が言っていたので面白かったです。

「自己紹介賞」は、私の判断で緑海豚さんですね^^
最高のパフォーマンスでした!「よかろーもん」も披露していただきありがとうございます。


「ちよ&不細工侍」


「ルナちゃんのしもべ侍」







「名残惜しむ、、、、」



またみんなで騒ぎましょう!!!!

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空会 (室見E口)
2008-04-21 09:15:46
昨日は幹事お疲れさま
あと、いこいの森10キロ
優勝おめでとう?
また次回もしましょう?
返信する
青空会 (team-h)
2008-04-21 09:34:03
昨日はおつかれさまでした。
でいろいろとありがとうございました^^


侍…最高!!!!!!!
返信する
青空会 (岳珀)
2008-04-21 10:44:59
幹事おつかれさんでした!!&優勝おめでと!
本当に楽しい時間であっという間に終わっちゃいましたね~ちょっと残念^^;
またの機会を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (とも)
2008-04-21 11:10:56
昨日はどうもありがとうございました
ルナの相手もさんきゅ~~
たくさんの方に出会えてすばらしい日になりました
次回も楽しみにしてます
でも、次回は土曜日にしようね~~

そして、ちよちゃん!
ほんとにいつもありがとう
気配り、心配り・・・・すばらしいです
私も見習わなければっていつも思います
思うばかりで実行できませんが・・・・・・・
またゆっくり語り合おうね♪

そうそう、優勝おめでとう!!かっちょいい~~
返信する
青空会 (Ryu)
2008-04-21 11:33:33
昨日は、お疲れ様でした。&ありがとうございました。
たくさんのランナーと交流を持てて楽しかったです。
またよろしくお願いします。
返信する
ありがとう! (福岡RUN太郎)
2008-04-21 12:19:50
昨日は最高に楽しかったです。初めての参加で、ワクワクしてましたが想像以上でした。多くのランナーの皆さんと巡り合わせていただき感謝していますし、自分にとってまたまた大きな力となりそうです・・・。侍さんもちよさんも、いつも皆さんに気を使っていただき申し訳ありません。いただいた手書きのお手紙は、とても嬉しく涙出そうでした!
全員とじっくりとは行きませんでしたが、あっと言う間に楽しい時間が過ぎました・・・次回も「出席」でお願いします。
そうそう、レースもしっかり優勝で、おめでとうです!!
返信する
至福の時間でした☆ (ゆうこりん♪)
2008-04-21 12:41:36
侍さん本当に楽しかったです。
いろいろありがとうございました!
以前からお話ししたかった方ばかりで興奮しました☆
それにみなさんよく飲んで、よく食べられるので、仲間意識を強く感じました^^私だけじゃない~♪

ちよちゃん、お仕事も忙しいのに本当にありがとうね!
お二人にすっかり甘えてしまってお手伝いしませんでした。次回は働きまっせ♪
ちよちゃんに毎回もらうカードを帰って読むのが、たまらなく幸せなりん♪でした。


返信する
青空会最高! (こじこじ)
2008-04-21 12:47:14
めちゃくちゃ楽しい時間でした!
発案企画してくれた侍&ちょよちゃんに感謝です!
幹事お疲れ様でした。
それから心のこもった手紙ありがとう。
ちよちゃん早く良くなってね。

今日は朝から顔がむくんでます。。。
返信する
あっと言う間でした! (高宗)
2008-04-21 13:52:51
昨日は幹事お疲れさまでした。
それと心温まる手紙とお菓子ありがとうございました!いつもながらの心配りに感激しています。
それにしても、6時(PM)から10時過ぎまでの時間が矢のように過ぎて、”えっ!もうこんな時間?”というくらいに短く感じましたね。それだけ楽しめたということですね。夢のような時間を過ごせました。
たくさんの方とお話できましたが、一方で時間切れ?でお話できなかった方も何人かおられます。それが残念ではありますが、次回お話できたらと思います。
次回開催が今から楽しみです。

P.S.
家に帰っていただいたお菓子を食べていたら、(反抗期の)娘が傍を通りながら”普通子供にやるやろ!
(ーー;)” 
いっぺんで現実世界に引き戻されました!(~_~;)
返信する
Unknown (つなみ)
2008-04-21 15:22:54
こんなにすごい事になるとは・・嬉しい悲鳴です^^
やはり、侍&ちよパワーは、半端じゃないね^^v

色んな、気配り頭に下がります!
しかし、いつでも、楽しいね~♪

会長挨拶には心臓バクバクしましたが・・^^;
友人も楽しかったと申しておりました^^
ずーーっと、この会が続く事を願います!

今度、ちよちゃん、プール楽しみにしとるけん♪
返信する