断崖に咲く向日葵のように

やっと観てきた トップガン マーベリック



やっとやっとやっとやっと観に行けた 「トップガン・マーベリック」。
どんなに人気のある作品だと言っても確か5月にはもう封切られていて、
いまはもう9月の中旬。

「シン・ウルトラマン」の観賞を優先したことで、
「トップガン・マーベリック」を観るのが遅くなってしまったのだが、
結果的にここまで上映期間が長かった「トップガン」を後にして良かったのかも。
それでも、遅くても8月中には観に行かないとほんと終わってしまうと
思ってはいたのだけどね、体調が思わしくなく日が多く、
休みの日は寝込んでいることも多々あり、
こんなにも遅くなってしまったのだ。
体調万全で映画館でちゃんと観れて本当に良かった。

17歳かそこらで観た、前作の「トップガン」。
それから36年後にその続編を観るだなんてこと、
36年経っても、トム・クルーズがかっこいいままだなんてこと、
当時の僕はまったく思わなかった。
だからなのかな、スクリーンを観ながらも、
当時の僕とその時のことなどが頭の中に浮かんだり過ったりした。
とは言え、もちろん、しっかりとこの続編を観ては楽しんだ。楽しめた。

封切られてからこれだけ期間が経っているけどそれでも内容とかネタバレは
ダメというか控えるべきなのだろうから、書かないようにするけど、
ひとつだけ言うのなら、
「ならず者国」があまりに情けない(;^_^A
ま、
映画だからこそのストーリだものね。

まだの観に行っていない人は観に行った方が良い、
特に前作を観ている人には、特に。




~~ブログ記事はここまでです。
    これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~



  ※※※TOPIX※※※





音楽活動と風景写真集等の販売店のご案内はこちらから。

TAKA 最新スケジュール



  ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック

 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事