断崖に咲く向日葵のように

今後の3本のライブ

こらからの3本のライブの準備などを諸々している。
どれも痺れるライブとなること間違いなし、、、自分自身が痺れるってことだが(;^_^A

まずは、
9月24日(土)に、
第30回目の記念開催となる
「まるで空飛ぶクジラのように vol.30 ~転がる石に苔生えぬ~」

記念開催とは言え、特別に何かをするとかは閑雅ておらず、
普段通りに30回目のライブを催す。という考えではいる。
あまり変わったことはせず、地道にやってきたイベントだからこそ、
30回目の回もいつもと変わらずに行いたいっていう気持ちでいる。
ただ、出演者される1組が、会場のお食事処 みずとくじらの 
マスターによるバンドがアコーステッイクスタイルで出演されるのは
特筆しておくべきだろう。
この投稿アップ時点では、まだ数席残っているので観覧希望の方は、
TAKAまでご一報してください。



その次のライブは、
10月8日(土)横須賀 やきとり竜馬におまかせ での
TAKAの弾き語りツ―マンライブ
「アコーステッイク・エアー vol.7」
ご一緒するのは SETUKO(もんちょ)さん。
オリジナル楽曲を弾き語るロックな女性。。。というのが自分の持つイメージだが、
実は彼女とは1度しかお会いしたことがなく、
実際の演奏やライブステージを生で観た事はない(;^_^Aえ?
ほら、痺れるだろう(笑)
この夜は、ガッツリとしたロックなパフォーマンスをされるのだろうと想定して、
自分はそのような相手とのツ―マン、
どうしたら、どんな曲を、弾き語れば良いのか?
いまのところ、ライブの構成というかセットリストとかが、何ひとつ決めれていない。
すでに、痺れているのかもしれな。。
観覧ご希望の方は、いずれかの出演者へ、もしくはお店にご一報いれてください。




そして、
その次は、
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催として初の野外イベントを、
神奈川県平塚市の花と緑のふれあいセンター 花菜ガーデンにて行う。

「花菜ガーデン ミュージックフェス 彩~irodori~」

この準備や諸々を行っていることが、最近の日々の中で占める割合が大きい。
ま、それだけのモノだということ。
どうにか「次に繋げたい」と思っている。まったく痺れくる。
天気に左右される可能性があり、
「超晴れ男」と自身で名乗っているくらいの晴れ男ぶりを見せることが出来るのか、
、、、いやちゃんと自身のステージで見せつけろ!ってか。
まったく痺れるってもんだ。
こちらのイベントは、入園料を払って来園されたお客様ならどなたでも
ご覧いただけるイベントになっています。
開催日頃は、秋のバラが見頃を向かえているそうですので、
美しい花々と、楽しい音楽を、青空の下満喫していただければと思います。


とにかく精一杯の力で行動しライブイベントを開催し、全力で楽しんで弾き語りしますので、
どうぞ、会場に足を運んでいただけたなら、大変大変大変うれしいです。







~~ブログ記事はここまでです。
    これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~



  ※※※TOPIX※※※





音楽活動と風景写真集等の販売店のご案内はこちらから。

TAKA 最新スケジュール



  ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック

 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽活動 Blog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事