断崖に咲く向日葵のように

二人展終了@北赤羽カフェにじいろのひつじ




北赤羽のカフェにじいろのひつじ にて開催していました、
二人展「虹を探して」 
5月30日で1か月間に及ぶ展示期間を終えました。
撤収作業も無事に終えて、
二人展の相方 須山馨扇さんと記念写真。。。ピンボケ(笑)
一眼レフ撮影をされない、撮ったことがない方に、撮影をお願した僕が悪いです(;^_^A
そりゃ、難しいというかこうなるよね。
ま、でも、
これはこれで味があり面白いから、見出し写真として使わせていただきました(^^)

自分の写真、、、「風景と情景」の写真と書道アートのコラボ、
どんな感じになるのかなって思っていたのですが、変な違和感のようなものはなく、
面白い展示が出来たように思います。
いろいろな問題というか、次はどのようにしたい、もっとどうしたいこうしたい、、、
ってのはもちろんありますが、なんにせよ「積み重ねて」今後もやっていかないと、
より良いカタチでの展示は出来ないと思うので、これからも地道に展示していこうと
思っています。


展示を観に足を運んでいただいたみなさん、
お店を普段から利用されているお客様
ライブイベントの観覧応援に来てくれた方々、
にじいろのひつじ店主さん
そして 須山馨扇さん、

みなさん、ありがとうございました。




※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


≪ TAKA NEXT LIVE ≫ 


   
TAKA の音楽活動と写真撮影・写真展示等の総合スケジュールは
ここをクリックしてください。
 
👆このblog内のスケジュールの記事にリンクしています👆



   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 ~風景と情景~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事