断崖に咲く向日葵のように

ジジイのジジ問題



世の中の時事ネタとか、
このブログであまり書こうとは思っていないのだけど、
つい、ミヤネ屋なんて観てしまったので、
今日はちょっとだけ時事ネタ。
コロナの話しは毎日のようにしているんだろうけど、
その途中で、

大学入試のカンニングした人が、警察に出頭したと速報で報じられた。。。
これって、その後に大問題に発展する事態になって、結果的に出頭とか、
そのようになってしまうことは考えつかなかったのだろうか?

ウクライナでの、アメリカとロシアのにらみ合いと思惑、駆け引き。
戦争になったら、どっちも大きな痛手となることがわかっていて、
回避したいだろうに、そんなチキンレースはやめてほしい。
あの前大統領だったら勢い余って武力衝突を辞さないって
先制攻撃でもしていたのかなって思った。

あおり運転の再審。。。。車を走らせていない(速度が出ていない)とかなんだとか、
高速道路で前方を塞ぐようにする行為が危険運転でないわけがないだろう。

まったく、「呆れる」とか「悪い」とか「イヤ」なニュース報道ばかりだけど、
その中で、サラリーマン川柳だけは笑えた。
投稿された人達のユーモアセンスが素晴らしい。ほんと面白いし、
うまい事をいうモノだって感心した。

コロナをはじめ、悪いニュースばかりが日々目立つが、
ユーモアで笑い、時に誰かを笑わせるくらいの余裕は持っていたいね。

最後にまったく個人的なジジ問題として
このブログの入力画面の文字が小さくて大変困っている
最近では眉毛にまで白髪が生えていやがるし、
平地で足がもつれて転ぶし、、、びっくりだよ!
芸能人の名前が出てこないどころか、
職場の同僚の苗字がパッと出てこないことが多々あったりす。。。困ったもんだ(;^_^A



~ブログ記事は以上ここまです。
これより下方は、TAKAの音楽活動と写真家活動のお知らせになります



TAKAの2022年4月までの活動は、
こちららをクリックしご確認を。
総合スケジュールの投稿記事になります



topics
※※※ TAKA ONE'S STATION ※※※

2月13日(日)神奈川県横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催
「新・横須賀ストーリー vol.6 」
オープン 12:30
スタート 13:00
チャージ無し 要オーダー
投げ銭制
出演者(出演順未定)
TAKA ONE'S STATION (ギター弾き語り)
本多 政幸    (ギター弾き語り)
こぎろおる   (ギター&ボカールユニット)  
Python Rosso  (サックスデュオ)
ミヤとむぎ  (ギター&ボーカル)

※ ジンジャーハイボール・ハーフは都合により出演キャンセルとなりました<m(__)m>

※※※ photographer TAKA NOZOMI ※※※

〇TAKA撮影による風景写真集をお店でお買い求めいただけます。

横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー



横須賀市浦賀 カフェレストラン CoolClan URAGA



〇写真展・写真個展などの予定は現時点でございません。


※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @nozomitaka2 

・フェイスブック

 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事