断崖に咲く向日葵のように

新たなる挑戦! まるで空飛ぶクジラのように~空飛ぶクジラ NEWSその1 (22,1.27号)

つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催として
東京足立区のステージのあるお蕎麦屋さん みずとくじら
にて定期開催してきました 
「まるで空飛ぶクジラのように」が、
この3月に、復活開催することが決定。

会場のみずくじらは 
同足立区内の扇 という地区にて新装開店(移転)
しており、その新たなお店での開催となります。

最寄り駅は、
舎人(とねり)ライナー 高野(こうや)駅下車 徒歩2分程度
 
近隣にコインパーキングがいくつもあります。(最大上限500円~600円)

  ・・・・・・・・・・・・

たくさんのミュージシャンをはじめ、朗読や演劇をされる方など、
多種多彩のパフォーマーに毎回集まっていただき、
賑やかに定期開催をしてきました
「まるで空飛ぶクジラのように」は、
TAKAの音楽活動のPowerの源であり、
ライフワークと言っても過言でない、
そのような想いで行ってきましたが、
2020年が始まったころからのコロナウイルスによる
いわゆるパンデミックにより、
開催を予定しても行えない、
開催出来ないという事態に陥りました。
またその後、
会場のみずとくじら は西新井大師から移転となり、
イベントの再開は難しいかと思われておりましたが、
昨年、
東京都足立区扇(おおぎ)という町で、
みずとくじら は再オープン、
営業再開されたことを機に、
今春、
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催
「まるで空飛ぶクジラクジラのように」を
復活開催する運びとなりました。
今後、以前のように継続開催をしていくことが出来るのか
それともこれ一回になってしま、、、わないように、
楽しみながら全力でこのライブの成功を目指してやっていきます。
応援をよろしくお願いいたします。
観覧にお越しください。(今回は事前予約制)
そして新たな「みずとくじら」と
「まるで空飛ぶクジラのように」を観覧しに来られた
パフォーマーの方には、継続開催となりましたときには、
出演のお声掛けを順次していきたいと思っております。
もちろん、
感染予防対策をしっかり行って開催いたします。

繰り返しになりますが、
応援をよろしくお願いいたします。

 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト TAKA


まるで空飛ぶクジラのようにVOL.25
~新たなる挑戦~
乞うご期待


///////
以上、空飛ぶクジラNEWS その1(22,1,27号)でした。 




TAKAの2022年4月までの活動は、
こちららをクリックしご確認を。
総合スケジュールの投稿記事になります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空飛ぶクジラ NEWS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事