断崖に咲く向日葵のように

出展情報~10th茅の美展



神奈川県茅ケ崎市ギャラリー
SZK GALLERY(JR茅ヶ崎駅北口徒歩2分程度)にて
4月11日から開催される 第10回 茅の美展 に
写真作品を出展することになった。
絵画中心の作家さんが多く出展されているようだが、
オーナーさんから「写真も可」とのことで、
「じゃ、出してみようかな。。。」的な流れというか、
だんだんその気になってきて、出展の申し込みをした。
テーマは「春らしい」作品。
そして、
出展しようとする作品は、まだない。。。。 (;^_^A

1か月切っているのに、まだ応募作品が「無い」
もしくは「決まっていない」っていうのが自分のことながら呆れる(-_-;)
「春らしい」っていうテーマが自分にとってなかなか苦戦というか、
出展作品を決められずにいる。
そもそも「春」を意識した既存の写真だと、
「桜」や「花」を撮ってはいるが、、、「出展作品」となると
なんか違うなぁっていうものばかりで、
奇をてらったような写真は、なんだかその場に合わない気がするし、
「春」をこじつけたような写真もちょっとイヤかなって。
でも、じゃあ、どうする? 
あと1か月だぞ。
たぶん多くの絵画作品の中に自分の写真作品が展示されることになるので、
勝ち負けとかじゃないのだけど、
絵画作品に見劣りしないようなモノにはしないと。。。っていう思いはある。
思いはあるが作品はまだ無い(笑)
写真は気合いや気持ちだけで撮れるもんじゃないからねぇ。

さて、
どんな「春らしい」作品を出展することになるのやら。



         :::::::


 ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 ~風景と情景~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事