夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

キャメロン・ディアスのいびつな鼻はもうすぐ直る?

2006年11月11日 13時35分57秒 | 映画ニュース
ソフトバンクのCMに出るキャメロン・ディアス。顔が正面から大写しになったポスターを見ると、その鼻が左の方に曲がっていることに気づきます。ファンの一人として気になっていたのですが、その理由が分かりました。

**********

C・ディアスが鼻の形成手術を決心(時事通信) - goo ニュース

2006年11月10日(金)11:34

【ロサンゼルス9日】世界で最も美しい女性投票で常連の米女優、キャメロン・ディアスさん(34)が、鼻の形成手術を望んでいる。しかし、美的な観点からではなく、実用的な理由からだ。

ディアスさんによると、4年前にサーフィンの事故で鼻の骨を折った鼻の骨を折るのは4回目で、その時以来、呼吸がスムーズにできないのだという。ディアスさんはW誌の12月号で、「手術することにしたわ。もうこれ以上我慢できない。だって、息ができないんだもの。鼻の片側は完全に駄目なの。私の鼻の隔壁は、脱線した列車のようよ」と語っている。

交際中の歌手のジャスティン・ティンバーレイクさんとともに、パパラッチの攻撃目標となっているディアスさんはまた、「連中の真ん中で爆発でも起こればいいわ」とパパラッチに悪口を浴びせている。〔AFP=時事〕

**********

鼻の骨折が4回!信じられない数字です。どういう人生を彼女は送ってきたのでしょう。痛ましい話です。

ともあれ、あのいびつな形の鼻を治して、呼吸が楽になってくれることを切に祈るゴウ先生でありました。そして、もっともっと素晴らしい映画に出てもらわないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の生活がより豊かにな... | トップ | 中国の計り知れない貧富の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画ニュース」カテゴリの最新記事