夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

メル・ギブソンも離煙していた

2010年01月25日 08時28分03秒 | 離煙ニュース: 海外編
あのメル・ギブソンが断酒の次に離煙したようです。

**********

メル・ギブソン、人生がつまらなくなるのが怖い2010年01月24日 15:48更新 (IB Times)

 メル・ギブソンが楽しみを人生から奪われそうだ。ガールフレンドのオクサナ・グリゴリエヤとの間に産まれた2歳の娘ルチアがいる54歳のギブソンは、健康になろうと数ある自分の楽しみである喫煙もやめようかと考えているのだが、そのせいで年寄りになった時に人生がものすごくつまらなく感じるのを恐れている。

 「正しい食生活を心がけているんだけどあんまり効果がないみたい。禁煙したからいい方向には向かっていると思うけど。楽しみが一つ減っただけさ。でも死ぬよりはマシだろ?そのうち死んでしまうよ。ちょっとずつでも止めないとね。人生も半分ぐらい生きてきただろ?人生って言うのは喜びもあったりなかったり、最低か最高かそういったことから勉強するものだよ。人生ってそう言うものじゃないかな。」

 ギブソンは別居中の妻ロビン・ムーアとの間に29歳のハンナを筆頭に7人の子供がいる。しかし父親としての責任は未だ変わらないという。「子供達が持つ純粋さとかを僕は理解出来ないと思う。けど2歳の娘のことを理解出来るようにがんばって見るよ。」「大人になったおかげでずいぶんよくなったと思う。若い頃の純粋な頃に戻れたらと思うよ。でもそれって産まれ変わらないといけないってことだろ?」

***********

映画の中でも常にたばこを吸い続けてきたギブソンですが、子供の健康には変えられない様子。よいことです。こうして離煙することで元気になって、また銀幕の中で活躍してくれることを願いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒速113mの風を想像できるか | トップ | 『アバター』、世界興収歴代1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離煙ニュース: 海外編」カテゴリの最新記事