夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

INDECホームページやっと開通!

2005年03月04日 00時21分44秒 | INDECホームページ
一部の会員諸君を中心にやきもきさせてしまいました。ご心配をおかけして申し訳ありません。

しかし、もう問題はありません。INDECホームページ無事開通です!

3月3日以内に達成すると言っておりましたが、10分ほど遅刻となってしまいました。素人仕事ということで大目に見てあげてください。

URLはhttp://indec.jpです。お間違いなく。もちろん、このブログのブックマークにもリンクしてありますので、ご利用ください。

これでホームページ、ブログ、そしてNewsletterとINDECは飛び道具を3種類も持つことになりました。ゴウ先生、ガンガン闘っていきますから、ご声援よろしくお願いします。

さあて、これからメールの設定に今日配信予定のINDEC Newsletterに取り掛かります。やることはいっぱいあるなあ。

こんなゴウ先生と真剣に英語を学びたい人は、ホームページに来てくださいね。待ってます!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ一応完成! | トップ | iPod shuffleにまつわるトホ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (Bird)
2005-03-04 00:55:55
ホームページ開通誠におめでとうございます。



今ホームページを通してブログに入ってきました。先生の面白くて即効性のあるお話に対して今まで以上に触れる機会が増えると思うと胸の高鳴りを抑える事が出来ません。



本日はホームページに熱中して夜更かししてしまいそうです。



何よりも毎晩遅くまで、オープンセミナー、PANC、ブログ、そしてホームページ開設等にご奮闘されている先生の姿、感動致しております。



先生に御指導頂ける幸せを胸に、明日からも精一杯生きていきます。本当にありがとうございます。
ホームページ見ました! (So Hey)
2005-03-04 07:31:15
 ホームページ開設おめでとうございます!今朝拝見致しました。活用の手引きなどを改めてこのような形で見ると、初心に返りやる気になれます。

 とりあえずホームページもお気に入りに追加しました。INDECが新しいことを行う分、私もやる気を受けます。

 これからもよろしくお願いします。
祝 ホームページ開通 (Yes!Ah!)
2005-03-04 11:53:09
ホームページの開通、心よりお喜び申し上げます。



このホームページがきちんと開通するために、夜遅くまで奮闘していらっしゃる先生のことを考えると、まだまだ自分も頑張らねば、という気になります。昨日何度かクリックした際には、ホームページに入ることができませんでしたが、お言葉通り当初の日程でホームページが完成してしまうなんて、とても驚きです。スピーディになんでも実行される先生の姿を、私も少しでも見習いたいと考えております。



これからINDECでどのような新しいことが展開されるか楽しみにしている1人です。



楽しみです (モチ)
2005-03-04 21:51:25
これからどんなHPに先生が進化させていくか楽しみです。

敬愛するゴウ先生ですから、決して私の期待以上のものを

お造りなると信じております。
アストンマーチンDB9 (夢中でクリックしました。)
2005-03-04 21:57:13
HP開設おめでとうございます。

帰宅後、早速拝見しました。

それからは夢中で全ての項目をクリック、クリックです。



英語の勉強の方法から、心得まで再度復習させていただきました。同時にPHSに早く切り替えねばと強く感じました。



携帯から拝見できる、ブログ、そしてHPと常にゴウ先生と接することができる環境が整い、本当に嬉しいです。HP開設おめでとうございます。また、このような環境を作っていただきましたことに御礼申し上げます。



ホームページ拝見しました! (テニス)
2005-03-04 23:19:15
ホームページ拝見させて頂きました。

短期間で仕上げたとは思えぬほど立派な出来で、大変見ごたえのあるものでした。

これから日々、活用させて頂きます。
ありがとうございます! (SPECIALIZED)
2005-03-05 01:39:01
早速ホームページを拝見致しました。

昨日何度かトライしてみましたが、拝見することが出来なかったので、本日は朝から仕事そっちのけで拝見してしまいました。



ホームページも手作りとは思えないもので、非常に分かりやすかったですし、ゴウ先生の細かなプロフィール等新たな発見もあり、大変嬉しく思います。



今後のHPアップデートも大変楽しみにしております。

引き続き宜しくお願い申し上げます。



HP&プログの感動 (Ishibashi)
2005-03-08 07:46:51
HP&プログの開設、おめでとうございます。 

非常に遅くなりましたが、お祝い申し上げます。

(大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。)



非常に情熱あふれる内容だなあと第一に感じました。特に、先生を知らない人間にも、これらの文字だけの情報から、その熱さと思いが伝わってくると思います。(将来は文字だけでなく、音や映像なども先生の構想には入っているかもしれませんが)



タイトルの「夢と希望と笑いと涙・・」、本当に先生のクラスでの授業はそのものであったと思っております。先生の4年間のクラスでの教えは、留学先で、多いに勇気を与えてくれました。深謝しております。(1月のプログに出てくるUSCに留学した者です。実は、先生の学校に入門する直前のTOEICテストは375点でした。)



東京に行く時には、ぜひとも顔を出させて頂きます。今後とも宜しく御願い致します。
ありがとうございます (ゴウ先生)
2005-03-08 09:18:11
Ishibashiさん、コメントありがとうございます。



プロのあなたから言われると嬉しいですよ。いつでも遊びに寄ってくださいね。



お互いがんばっていきましょう。

コメントを投稿

INDECホームページ」カテゴリの最新記事