続・トコモカリス無法地帯

うんざりするほど長文です。

新年会

2008-01-14 02:35:49 | D&D4版 セッション感想
今日は新年会でした。
みんなで集まってD&D、その後に料理食べて、二次会カラオケ。
もう、まっとうすぎるくらいに新年会。

元々、人付き合いの得意じゃない私にとっては、数少ない集まって騒ぐ機会でした。
というか、本来は騒いだりするの決してキライじゃないんですが。
思い返せばこの集まり、参加して10年くらいにもなります。途中にブランクあったりしたけど、けっこう長い友人たちです。気楽に馬鹿なコトや失礼なコトを散々言って、食って歌って、とても他所では見せられないマネを晒しましたがこのメンバーなら問題無し。イタイ趣味共有してるから、ある意味同罪・共犯者。

ゲームはかなり苦戦したけど。
不慮の死を遂げたモンクのPLが今回でリタイアすると言ってたましたが、引き止めました。今後の温泉戦闘シナリオこそ時と場所を選ばずに戦えるモンクの見せ場ですから。とりあえず引退させるならエエカッコさせてからにしなさい。
肝心の新年会の料理はなんだか量が少なかったのですが、ダイエット中の身にはありがたくもあり。
んで、カラオケ。久しぶりでした。もう何年ぶりというくらいに。
序盤から他の人がカッコイイ系の歌が入れられたので、変な歌路線に走れず。真面目な歌をセレクトしたら妙にダウナー系な歌が続くハメになりました。
最後は好き放題に電波系を歌わせてもらったのですが。マイク握りっぱなしでした。ごめんなさい、ありがとう。

今日は思い切りエネルギーを発散できて非常に満足しております。


本日のゲーム中、横でラウラ(カメレオン)のPLさんがモンテ(モンク)とのタッグ組んだ絵をかいておりました。
たしか「ウンコしないシスターズ」だか「メシ食わぬガールズ」だったか。とにかくそんなもん。
んで、その絵は私の目にはコレに見えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿