続・トコモカリス無法地帯

うんざりするほど長文です。

メタルマックス攻略 駐車場風景完成編

2019-10-28 03:22:46 | メタルマックスシリーズ
SFC時代のメタルマックス2遊んでた頃からずーっとやりたかったことは、自分の好きなだけ改造した戦車を一目で見れるように並べること。
収集癖の変種みたいなものです。一定条件の縛りの中で、いかにそれぞれの違いを出していくか、という遊びです。そんなのを20年続けてたら、対象もどんどん進化していって気が済むまでとことん楽しめたというだけのこと。
好きなことを気が済むまで楽しむ機会って意外と少ないからね。SFC時代はこんな予想出来なかったからね。


駐車場で待機中の風景。この中から3台選んで出撃。


メタルマックス4攻略 ダブルエンジン重戦車チーム


メタルマックス4攻略 シングルエンジンその他のクルマチーム


メタルマックス2R攻略 バイアスグラップラー殲滅隊


メタルマックス3攻略 クラン冷血党討伐隊



各戦車の武装一覧画面。最強の戦車なんてありません。どれもそれぞれ違う長所で戦います。みんな違うから面白いのです。


メタルマックス4攻略 1期チーム
変な戦車もあります。


メタルマックス4攻略 2期チーム
ここにも変な戦車があります。


メタルマックス2リローデッド攻略
変な戦車はありません。


メタルマックス3攻略
変な戦車はありません。もう慣れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿