*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ デパ地下お惣菜でピクニック ☆

2007年07月20日 | めい
今日の横浜は曇り?ピクニック日和という訳ではないですが
私の貴重な休みももうすぐ終了~(でもお盆休みもあるけどねん
楽しい平日を無駄にしてはいかん!お友達とピクニックしてきました
2人+めいなのに食べきれない程の量を買ってしまった
デパ地下大好きです
ついつい買いすぎてしまう私。。。全国うまいもん市なんてやってた時には
試食もしちゃて帰宅した時には「これ何人分?」の品が冷蔵庫へ~
お惣菜屋さんでお弁当箱におかずを自由に入れてグラムで値段が決まる
店ってあるでしょう?
昔からそうなのですが、色んな種類を沢山食べたい欲張りで沢山盛って
しまうんですよ。。。

久々に芝生で自由に駆け回り、めいさんとっても気持ちよさそうでした
そして私の目を盗んでから揚げもらってる姿、見ましたよ~~っ!
取り上げられる前に急いで食べてましたねっ!

帰宅後、今日の夕食は昼の余り物でと準備の最中に電話が。。。
盛り上がって喋っているとなんだかめいさんの様子が変
電話切ってから思い出したオーブン!
ちょっと温めようと入れたクロムムッシュがぁ~~

↓↓↓↓


さようなら、クロムムシュ
君とは御縁がなかったみたい。。。
めいさん教えてくれてありがとう。
でも今回は残念ながら間に合いませんでした。
(そしてゴミ箱へと旅立たれたクロムさん)

この後、残りのおかずをツマミながらまたまたモラタメさんから頂いた↓
で「干物女」やってました。
↓↓↓↓


モラタメさんありがとう結構な確立で頂けちゃうのねん
めいさんは?
なんだか寝言いいながら白目腹出しで爆睡中!
「ハゥハゥハゥ・・・ウ~ッ!」
なんだ?夢で怒ってる?唐揚げさんをもらえない夢かしら?


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンとシオンのママ)
2007-07-20 19:36:48
食べ物買いに行く時は、空腹は避けてマース!
だってみると色々食べたくなっちゃって・・・
いつも買いすぎちゃうから
人が作ったものって美味しそうだからね
モラタメ私も登録したけど、1個も当たりませんなんでだろう??
ちょっぴり悲しいレオンママです
返信する
レオンとシオンのママさま (めいママ)
2007-07-21 11:17:14
伊勢丹だっけ?デパ地下が新しくなったのって?
まだ行けてないけど行きた~い
目移りしちゃいそう~
そうそう!キレイにディスプレイされていて
品揃えが多くて人が作った物は美味しそうですぅ
色々散策・いつかご一緒にぃ
モラタメ何でだろう?
コメントとかもらう前から投稿しちゃったりしてるよ~
懲りずに応募してみて
返信する
やっぱり空腹はダメだわ~ (ベガスとアーサーのママ)
2007-07-23 22:36:53
どれもこれもおいしそうに見えてついつい
たくさん買ってしまうものですよね。
ちょっと前に買ったので充分なはずなのに、
次々と見れば食べたくなる・・・
ダイエット中の私にはいけない場所だわ~

いっぱい走り回ってから揚げさんもいただいて
満足だね~めいちゃん。
ベガスもアーサーもうらやましがってるよ~
返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2007-07-23 23:13:38
この日は本当に嬉しそうに芝生で走ってました。
競走馬みたいに。。。
やっぱり広い芝生がある場所に行くと嬉しいようですね~
ベガス&アーサー君もお写真拝見すると、いつも
ステキな場所にお散歩行ってらっしゃいますよね!
鳥さん。。。笑ってしまいましたが凄い!
近くにあんな鳥がいるなんて
お散歩してるとワンコもだけど私達も癒されますよね~
デパ地下、楽しいけど危険な場所
だけどやっぱり楽しいですぅ~(笑)
返信する

コメントを投稿