*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 欲しかった品・・・ ☆

2012年02月19日 | めい


いやいや。。。先月からお願いしていた新しいめいのハーネス&リードがコロラドから届きました
fdbのKuさんのお友達関係の方のショップで可愛いリボンが沢山あるお店
Day Dog Designsにて英語の出来ない私の為、Kuさん&お友達の方のご協力の下、
無事お買い物できましたステキなお店ご紹介頂きありがとうございました


めいの為に選んだリボンは上の写真のリボン!新しいハーネスが欲しくてずっと探していましたが、
首輪で可愛い柄はあっても、ハーネスはなかなか気に入る品が見つからなかったんですよ。
ハーネスでも2本足を入れて背中で止めるタイプの品がよかったんです。

ヘルニアを経験してからは首輪はNO!今回はサイズもオーダーしたので、
めいさんのように俵型の微妙な体系でもピッタリ







凄くしっかりした商品でした
これハーネスとリード&送料合わせて4500円いかなかったんですよ~~
良いお買い物ができました

日本だと1万円超えるでしょう?リボンも可愛いのが沢山あって本当迷いました。
お散歩していると他のワンちゃんのリード。。。あ、ショップで見た事ある!とか。。。
ハーネスになると、うちと色違いですね~とか、結構ありません?そんな事。。。

安いし可愛いし、その時の円の値段にもよるでしょうが可愛い首輪やハーネスを~なんて思う
飼い主さんには是非オススメしたいです。

既製品は腕の部分が少しプカプカしてましたが、今回はピッタリなので安心してお散歩できます。
めいも来月で10歳です。
10歳記念に今までの写真を整理しフォトブックにしようとしている所です。

しばらくの間、「タレミミ日記」はお休み致します。
GW明けには戻ってきたいと思いますので、その頃になりましたらチラチラと遊びに来て頂き
めいさんの元気な姿を確認して頂ければと思います

それでは皆さん、毎日寒いですが体調に気をつけて下さいね!
では、また~~
                     めい&めいママ
 













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kawaii!!!!! (Ku)
2012-02-21 00:46:51
めいママ

とうとう出来あがったのですね(^・^)
めいチャンのリードとハーネス!
色、柄とってもかわいい。
ドイツ製のリボンだと聞きました。
ちょっとドイツのイメージ変わる位の
ポップなテイスト。

そしてアメリカでアメリカ人の方に
心こめて、手作りされ、
はるばるめいチャンのお家のある
日本へ!めいちゃん、これでお散歩
三昧の日々がやってきますね。

売上の一部はアメリカの
キャバリエ協会を通じて、かわいそうな
子(犬)たちに寄付になるそうね。

めいママ、やりましたねっ(^_-)-☆
このリードつけて今度、砧公園の桜見に
いらしてね。(それから植えた木も!)

Ku
返信する
Kuさん (めいママ)
2012-02-22 21:27:32
思っていたよりも早く到着して嬉しいです
テリーからも改めてありがとう!のメールを頂き
愛犬家にとっては大変嬉しい交流&良いお買い物ができました
教えて頂いて本当よかったです。
オーダーの件では間に入って頂き助かりました。
ありがとうございます
また別のリボンでもお願いしようかな?
なんて思っています

返信する

コメントを投稿