*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 年末年始ジョーバ体験レポート ☆

2008年01月05日 | ジョーバ
今年第一回目のブログはジヨーバレポートから。。。
年末は早目に帰省しまだ自宅に戻っていない為、2週間近くジョーバさんと
お会いしていません
でもこのお休みの間にジョーバさんの力量を知る事となりました
12月に入り忘年会など飲み食いの機会が多い時期でしたが、ジョーバさんを
やっていると朝置起きればお腹もぺっちゃんこ、体重変化もなく維持を続けて
いました。
ところが。。。
この2週間近くのお休みで変化が。。。
体重は変わっていませんが、引き締まり感があった太ももはスタート地点に
戻って感じ。。。
ウエストもマイナスになった分が元に戻ってしまったようです。
二の腕は変わらず引き締まりが持続されています。

毎日短時間でも続ける大切さい改めて実感!
来週自宅へ戻りましたら、この年末年始のタルミとりに励むつもりです
どうか1月中にはまた元に戻りますように。。。
ジョーバ&ジョーバビクスのパワフルコースでのエクササズをいつもより
少し長めの時間でやろうかしら?
今後の変化にご期待下さ~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ベガスとアーサーのママ)
2008-01-05 18:41:43
明けましておめでとうございます。

やっぱり、ジョーバさん威力すごい?
毎日やっているとわからないけど・・・
ここのところ私もお正月は全然乗ってない・・・
やっぱりお肉がやわらかくなってきたかも・・・
月曜日から気を引き締めて私もやらねば・・・。
めいママさんはいつ戻ってくるの?
のんびりご実家で過ごせたでしょうね!

今年もよろしくね!
返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2008-01-06 10:25:32
明けましておめでとうございます。
そうなんです。。。
しばらくやらないと効果が改めてわかりますぅ
この週末に戻る予定にしてましたが、行きも帰りも
ギリギリまで予定が立たなかった為
飛行機満席でとれませ~ん
明日帰りますぅ。
休みが長すぎて、そろそろ飽きてきた私。。。
戻っての朝のラッシュは久々に堪えそうです

返信する

コメントを投稿