*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 初めての入隊証 ☆

2007年06月28日 | めい
レオン&シオンちゃんの入隊証を見て、
まだドコにも所属していないめいさんも入隊
またいじめられている鳩さんがいないか、めいがしっかりパトロールします
京さん、ありがとうございま~す
この入隊証には京さんのブログ「わんこHAPPY LIFE」で作って頂きました

ん?最近流行っている「入隊」にある意味のってしまった
めいは「なんちゃってパトロール隊」私は「ビリー」にそのうち
入隊するとしよう
ビリー入隊の先輩方、よろしゅうにお願いしま~す

そして、周囲でチラホラとやっている「モラタメ」にも登録しちゃいました。
1番最初に自宅に届く品は何かな?
自分で買ってしまえば、それでOKなのですが「当たる!」というのが
小さな楽しみ
子供のようにちょっとワクワクしている私です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊ブームだ~ (ベガスとアーサーのママ)
2007-06-29 15:40:50
めいちゃん!入隊おめでとう!
頑張ってパトロールしてくださいね。
治安維持のためよろしくね!!

ママさん。
ビリーさんへの入隊目前?もう入隊済み?
どちらにしてもウエルカムです(笑)
一緒に頑張りましょ!!
返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2007-06-30 09:02:15
はははっ
本当に入隊ブームですね~
めいは初めての入隊ですが記念になっていいかな~
って、近所の公園はめいがパトロールしますっ
ビリーはねまだ入隊してません
ママさん毎日頑張ってらっしゃるようで、どうです?
違いが出てきました?
ちょっと落ち着いたら私も頑張りま~す
返信する
Unknown (レオンとシオンのママ)
2007-06-30 23:56:31
入隊おめでと
早速、入隊証をお預かりしてブログにハリハリしちゃいました
モラタメ知らなかったよ~
早速、真似して登録しちゃった
まずはペット用品から
まだ使い方がいまいちだけど、頑張りマース
いい情報ありがとね
返信する
レオンとシオンのママさま (めいママ)
2007-07-01 09:57:34
入隊証お預かりありがとう
レオン&シオンちゃんに混ざり、ちょっとお邪魔させてね~ん
私もモラタメ、ペット用品の案内が届いていたので
応募しちゃいました。
カルピスもね。。。
詳しく私も取り扱いをまだ見ていないのですが
使いこなせば便利そうです
サンプルゲットしましょう
返信する

コメントを投稿