JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

日本代表4大会連続W杯決める【サッカー】

2009-06-07 | サッカー
このところ日本代表の試合なんか、ちっとも見ていなかったくせに、あと1勝となると、深夜、最初から最後までテレビで観ていました。
テレビで90分サッカー観戦したのも久しぶりだなぁ。
深夜こっそりじゃないと見せてもらえないし・・・

アウェーの苦しい試合を何とか1点を死守して出場を決めました。
おめでとう!

なんでも本大会ベスト4が目標なんだとか・・・
それは予選リーグの組合せが決まらないと何とも言えませんな・・・

「日本代表の海外W杯初勝利を目指して!」健闘を祈ります。

まずは、良かった。


岡崎先制

ところで、今回の日本代表ホームのユニフォーム。
ずいぶん明るい水色になりましたな。
同じブルーでもチームカラー変えたの?と言われても無理ない色。
個人的にはデザイン変えても色は指定色で変えないほうがいいと思います。
どーでもいーけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女医の診察室」 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事