JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

あけましておめでとうございます!

2007-01-01 | Weblog
2007年になりました。
亥年です。

新年の独り言・・・

久し振り、結婚してから初めてだな。
1人寂しく新年を迎えています。
女房子供はひと足先に実家に帰っております。

私も2日には迎えに行き、4日に帰ってくる予定。
向こうはまた雪だそうで・・・無事帰れるかな・・・

しかし年末年始1人なのであれもやろうこれもやろうと思っていたけど、ほとんど何もできずに終わりそうです。
洗濯とか掃除とかちゃんとやっておくようにと言われているし・・・
サボッてたら怒られんだろうなぁ。
元旦から働きたくないなぁ・・・2日の朝までためておこうか。
酒かっくらって昼まで寝ちゃおう!

あ、新年早々大変失礼いたしました。

天皇杯は寒いから行くのどうしようかと躊躇しているうちにチケット無くなっちゃったし・・・
今年も浦和レッズが勝ち上がってきた。チケット取っておくべきだったかな。
ゆっくりテレビで観戦いたしましょう。
そう言えば、去年は1度もスポーツ観戦に行かなかったなぁ。(Hero-Nの運動会だけ)
今年は何か観たいですね。
音楽会とかも行って見たい。



ま、今年もよろしくお願いします。

画像はHero-Nの年賀状の下書き。「いのししといのししの赤ちゃん」
最近ようやく絵を描く事の楽しさを覚えてきたみたいだけど、如何せん素っ気無い。なかなか雰囲気は出していますけどね。色塗りたがらないし・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Love Supreme(良いお年を... | トップ | 浦和2冠、2連覇!ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事