JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

お題「ビートルズで好きな曲は?」

2016-02-06 | 音楽
このお題、去年サービス終了したおしトピでもありましたよね。

その時の投稿。


I SAW HER STANDING THERE
持ってるレコードはドーナツ盤 FROM ME TO YOU のB面
FROM ME TO YOU を聴く事はまず無かった。こっちばっかり。

imapon
_____

ビートルズに一番夢中になっていたのは小6から中1くらいまで。
中1の頃は毎週ビートルズのマイ・ベスト10を発表していましたが、毎週1位は変わっていたように思います。どんどんレパートリーが増えて行ったから。

今は、聞かれると、常にこの曲で答える事にしています。

昔、六本木のパブでガイジン客の方々がこの曲を大合唱していたのがカッコ良かったな。ネイティブはいいよ。

I SAW HER STANDHING THERE


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本文学100年の名作第2巻... | トップ | 「㊙色情めす市場」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンバーワン (よしはら)
2016-02-06 18:24:35
僕もこの曲が一番好きです
返信する
Unknown (imapon)
2016-02-06 21:09:23
よしはら様。
確かビートルズはお姉さまが好きだったんですよね。
よしはら様もナンバーワンに上げていただき嬉しいです。
まひぃ~♪

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事