JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「レイプゾンビ」 DVD

2013-02-13 | 映画(DVD)
「レイプゾンビ」2012年 監督:友松直之
LUST OF THE DEAD

不死身のレイプ魔と化した男たちが女たちに襲い掛かるセクシーホラーアクション。暴徒化した男たちが女をレイプする事件が各地で発生。頭を切り落としても心臓を撃ち抜いても死なない奴らを倒すには、股間の×××を切り落とさなければならず…。

「中出しされてないもん、先っちょだけだもん」

おバカなエロ・スプラッター作品でも友松監督の手にかかると単なるおバカ映画に収まらない。
今回も期待を裏切らない出来でございました。ありあとあんした。
過去のゾンビ、スプラッター映画へのオマージュ・・・というよりも、これはお約束。

エロ方面では主演の小沢アリスのちょっと小さめな血濡れた白衣がよろしい。
サービスとして小林サヤとの濃厚レズシーンbyトロイメライ
この大小コンビ。大柄な小沢アリスは顔も胸も小林サヤの2倍近くある。

いつ見ても切れ味のあるアクションの亜紗美のクレジットにはアクション指導。
指導の甲斐は小沢アリスの身のこなしに垣間見える、か。

第4の存在である怪しいJKあいかわ優衣も実に狂気のキャラを演じていて良い。でも結局血の顔射。

一番面白いのは進化生物学者・フレッシュ後藤の進化論、文明論。友松色全開に言いたい放題。もてない男の性淘汰への恐怖って・・・妙に共感。
本家毒男のおたく神主の言い分もふるってる。
おたくにはセックスなんて必要ない。萌えだけでご飯3杯行けちゃう。

レイプゾンビ(毒男)にはスポーツバカ、DQNが成り易いという設定にも一種の共感を覚えるが・・・
童貞おたくもエロいJKに誘惑されれば毒男になるし、環境評論家が初めて暴力の快感を知ると毒男に変身しちゃうんだよね、やっぱり。

自衛隊も女隊員だけになり奥様方に兵器配給。レイプゾンビの股間を標的に射撃練習というバカバカしさ。
ズボンとパンツを膝まで下ろして、歩き難そうに襲来するゾンビ男に爆。

ついにはキリストの受胎告知、天照大神まで登場する壮大な展開?

予算はあきらかに少ないようだけれども、キャストやスタッフの熱い物が伝わってくる1本。お見事。

今回、内田春菊はひどかったね。

他に出演は、里見瑤子、若林美保、倖田李梨、日高ゆりあ、上加あむ、愛川りな等、ある意味豪華。

「レイプゾンビ2&3」3月公開ですってよ。

特報 レイプゾンビ2 LUST OF THE DEAD
にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬の散歩道」 | トップ | 立川こはる勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事