JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

すれちがい

2013-02-10 | Weblog
Hero-Nがお台場に連れて行って欲しいと言いだした。
何かと思えば、3DSのすれちがいMiiのすれ違いを増やしたい様子。
ゲームの事にはまったく理解が無いのでよく解りません。
根ほり葉ほり聞いたところによると・・・
ゲームばかりやって引きこもっている人を外に引っ張り出そうという企画みたいだ。

ガンダムに関してもまったく知識が無いし・・・・

台場怪奇学校は小学生の入場には親の承諾がいるというので、お母さんに怒られそうなのでパス

入りたがるポーズを見せるも、入場しない大義名分ができてほっとしてるんじゃねぇのか。
びびってんじゃねぇぞ。
でも、確かに怖そう・・・

トリックアート美術館
トリックアートの前で大袈裟なポーズを取る事を照れてやろうとしないお年頃。
それではちっとも楽しくない。
てれてんじゃねぇぞ。

と言う事で本日は今イチ
スーパーで半額になった中トロ刺身にMARU CUP飲んで早く寝る。



台場怪奇学校

東京トリックアート迷宮館

小山酒造

blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使の恍惚」 | トップ | 「水のないプール」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事