JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「ハイイロ」

2019-08-10 | 映画(DVD)
「ハイイロ」2018年 3510屋 監督:山口通平

昨年船堀映画祭の自主製作枠で上映された作品がwebで視聴できるてんで見てみた。
河原に止まったワゴン車から灰色の煙が上がる画像をSNSか何かで興味惹かれた作品。ていうか女優しじみが出演している事もあってね。





事情は不明の監禁モノでしじみは被監禁者の先輩。二人目の深琴が入ってきて。
気になる女優・深琴がちょっとヤバい。

諦めから希望ってところがミソなのかな。
自主製作の域ではある。劇場公開はチト辛かろう。

ラストは好き。

今はもう見れないみたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダイ ウルトラマン | トップ | 「牝と淫獣 お尻でクラクラ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事