JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

自習 メンテナンス

2012-04-13 | サイクリング
中学の頃、苦手な教科は(全部苦手なんですけど)保健体育と技術家庭。
運動神経だけでなく、とても不器用なうえ、面倒くさがり屋。
楽しく乗り回していても、横着していてはいけませんね。




そもそも、自分はもっと物や人に対して思いやりとか優しさを身に付けねばならんと思うちょりますのや。
私の周りでは凄く良く、機械が壊れますのんや。
何を隠そう、MASIのロードバイク購入した途端に自宅PCの液晶をぶっ壊しまして、修理費に3,4万かかった。
せっかく、MASIを特価で買ったのに、これでは・・・。
ヘルメットの費用が飛んでっちゃった。当分は荒川CRのみの走行だな。

自転車のためのケミカル(オイルとかクリーナー)の使い方

自転車チェーンの注油メンテナンス

自転車のチェーンメンテナンス方法:パート1

自転車のチェーンメンテナンス方法:パート2

ある程度、自分で手入れができるとカッコ良いもんですね。
面倒くさがり、克服しなくちゃ。

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「知られぬ人」 | トップ | 「ストレート・トゥ・ヘル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事