JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

鹿島アントラーズ

2016-12-14 | サッカー
【鹿島3-0ナシオナル】南米王者を完封撃破!ビデオ判定でPK獲得の 鹿島、アジア勢で初の決勝へ

FIFA主催大会で初めて導入されたVARsによってPKを得る。
[クラブW杯準決勝]アトレティコ・ナシオナル0-3鹿島アントラーズ/2016年12月14日/吹田スタジアム

クラブワールドカップは12月14日、準決勝のアトレティコ・ナシオナル対鹿島アントラーズが市立吹田サッカースタジアムで行なわれ、3-0で鹿島が勝ち、アジア勢として初めて決勝に進出した。

SOCCER DIGEST Web

____________________________

J1セカンドステージではやや精彩欠いていたようだけど、
我が浦和レッズの勝点15差を1試合でひっくり返すは、
TV観戦を楽しみにしていたレアルマドリード(欧州)VSアトレティコ・ナシオナル(南米)を幻にしてしまうは、
いったいなんなのさ、このクラブ!

・・・すみません、やっかみでした。

しかし、ついに危惧すべき事態、時代が来てしまったんですね。
トヨタカップが懐かしい・・・
まぁ、完勝ですからホント凄い快挙ですけどね。

決勝の高額チケット値下げにならんのかね。

メキシコクラブのジャイアント・キリング・・・無いかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋演芸場12月上席 | トップ | 「殺しのゲーム」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事