JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「恋のクレイジーロード」他2

2018-09-09 | 映画(DVD)
「恋のクレイジーロード」2018年 白石晃士と坪井篤史の映画狂人ロード 監督:白石晃士 18分

静かな田舎の一本道を走るバス。乗り込んできたシャベルを抱えた不気味な女装男は殺人鬼だった。さっそく乗客の一人の頭を叩き潰した女装男は運転手に言い放った −−–「とめたらアカン。赤信号でもレッツラゴーや」---女装男の目的は、乗っていたチューヤとスミレのカップルだった。「うちな、チューヤンに一目惚れして、キチガイになってもうたわ!」強引にチューヤと結ばれようとする女装男。乗客たちを巻き込み、バスの中は阿鼻叫喚の地獄絵図となりながら走り続ける!果たしてこの恋のクレイジーロードの行先やいかに!?

「コワすぎ!」などモキュメント作品に定評ある白石晃士監督の新作短編。



美しい夕陽にレザーフェイスならぬ女装男。



観ててなんだか大晦日のダウンタウン思い出したけどこっちの方が好き。
真っ向からキチガイという言葉使ってるのも好感が持てる。

グッズ販売の缶バッチ
「恋をしたなら、みんなキチガイ」キャッチコピーの缶バッチが売り切れてたみたいだから結局買わなかったけど。





同時上映
「メイキング・オブ・クレイジーロード」29分
上映尺稼ぎも痛快本編の余韻薄れ逆効果。ただ、出演せずアクション指導に回った女優・屋敷紘子が超カッコいい!





同時上映
「エドガーケイシー」14分
この短編が成立した事情は不明だが、久保山さんはじめ皆さん楽しそうなのが良い。





まだ観てない「コワすぎ!」シリーズあるから観ておきたい。

UPLINK渋谷


にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(土)のつぶやき | トップ | 9月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事