雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

六月のTwitterまとめ

2013-06-25 19:24:49 | どうでもいい話
6月のツイートまとめ、今日からはたぶん1日ごとに自動投稿される…はず。

6月1日 明日は朝が家の周りの掃除、昼から美容室だから、今から競馬の予想します
6月2日 世界のロードカナロア、日本では敵なしですね
6月4日 さて家計簿つけるかー
6月6日 洗い物終わりーnhkニュース聞きながらやったら捗ったわー
6月6日 楽天まーくん八回目の月間MVPかよ、すげえわ
6月6日 【今日の問題】Q.「初心忘るべからず」という言葉を著書の中で述べた人物はどっち? (A)千利休 (B)世阿弥 http://quiz.sega-net.com/
6月8日 きょうも当たらずかあ、しかし予想は悪くないな、そのうち結果ついてくるだろう
6月8日 【今日の問題】Q.地球からの距離が一番近い惑星はどっち? (A)火星 (B)金星 http://quiz.sega-net.com/
6月8日 いやあ、どうでもいいなあ、総選挙、けどクイズのために覚えなきゃ、いやあ、どうでもいいなあ
6月8日 どうでもいいついでに、疑問点。なんでみんな泣いてるの?
6月9日 腹減ったー、ロイホる
6月9日 スタバで予想なう、何のか、ケイバでしょ
6月9日 ミッドサマーフェアかのう、、、昨年のオークスの一番人気の馬のことを、誰か覚えていますか
6月9日 きょうも当たりなしで終わりっと
6月10日 NHK杯、遅ればせながら観戦。競馬じゃないよ、将棋だよ、あ、今はマイルカップか。
6月11日 これは木村優勢に見える
6月11日 きょうも頭痛くなかったー
6月11日 【今日の問題】Q.FIFAワールドカップで、日本代表男子チームが初勝利を挙げた相手はどっち? (A)ロシア (B)ベルギー http://quiz.sega-net.com/
6月11日 撮り貯めビデオシリーズ、里見かな女流の情熱大陸
6月11日 広瀬に似てるよね。あ、広瀬が里見に似てるの?どっちなの
6月11日 女流最強でも奨励会だと初段で埋もれる。これって男女の脳みその作りの問題なのか?たんに競技人口の違いで説明できるのか?
6月13日 四打席連続。青田昇(大洋)、王貞治(巨人)、長池徳二(阪急)、松原誠(大洋)、醍醐猛夫(ロッテ)、羽田耕一(近鉄)、高木守道(中日)、T.ソレイタ(日本ハム)、谷沢健一(中日)、R.バース(阪神)、K.アレン(広島)、D.ジェニングス(オリックス)、N.ウィルソン(日本ハム)
6月13日 四打数連続。田淵、掛布、ソレイタ、ブライアント、古田、バレンティン。五打数の壁が厚いのだね。
6月13日 明日健診やのに、ccレモン飲んでる。めっちゃ久しぶりやのに
6月14日 【今日の問題】Q.中国の伝奇小説『西遊記』に登場する、玄奘三蔵法師。性別はどっち? (A)男 (B)女 http://quiz.sega-net.com/
6月14日 息子と留守番
6月14日 B'zやばいすな。ビーズ、じゃなくてビーズ、な。文字では伝わりませんが
6月15日 いつも思うんだが、競馬ブックのCMで「ブエナビスタ最強の証明」って、ハズれた予想を使っているのは何故なんだぜ??
6月17日 おっと、フットボールのことをすっかり忘れとった、ブラジル相手に0-3だったのね
6月17日 一週間新聞読んでないから俗世から離れているが、追いつこうという気にもなれない。けど社会人としての義務だから仕方なく読もうかとも思ったけど、明日仕事だし睡眠を優先して競馬の反省だけして寝ます
6月17日 大画面iPhone??電話しにくくね?
6月17日 LDLは悪者、HDLは正義の味方。そう思っていた時代が私にもありました。
6月17日 野球、ソフト、レスリングとともにスカッシュが五輪の最終選考に残ってるのか。この中ならレスリングが残るかなあ。スカッシュは見たことないけど、やってる人は面白そう
6月17日 Jリーグ2ステージ制へ。しかしまったく関心ないなあ。観客動員数も減ってるのか。日本代表になるとあんなに盛り上がるのにね
6月17日 尾崎行雄さん亡くなったんだ、ていうか先日までご存命だったのね。大変失礼。合掌
6月17日 先週月曜~金曜日までの新聞を駆け足で読んだが、僕に必要な情報はなかった。ていうか俺に必要な情報て何だろ
6月17日 尾崎は甲子園最強の呼び声高い。球速は160km/h説も。まあ沢村栄二192km/h説があるくらいだから、信ぴょう性はあやしいが
6月18日 ラインバブルとかで時間つぶすやつ、なんなの?本当に時間の無駄だと思う。さっきやっと70万点出た。次の目標は100万。
6月18日 中国のスパコン、テンガ2号、だと??
6月18日 なんとなく伊集院光のラジオ聴きながら、いや聞きながら出社してるんだけど、なんとなく面白いよね、なんとなく遅刻しそうかも、ギリギリだよね、なんとなく
6月19日 身体が一時的に不健康になったとしても、心は不健康になったらダメだ
6月20日 子供の病院終わり、何ともなかってよかった
6月20日 先週のNHK杯みよかー、競馬じゃなくて将棋な、浦野さん解説ktkr
6月20日 こーやんも阿久津さんも明るいインタビューやねえ、将棋するやつってもちろん勝負のときは相手の裏をかく必要があるから性格悪いやつ多そうなイメージなんだけど、プロの人たちはみんな性格良さそうだし、それを隠そうとしないんだよね
6月20日 阿久津から振ったああああーーー!!さあ、こーやん、どうする??
6月20日 なんだこの将棋、、、すげえ、、、
6月20日 これ感想戦3分では足りねえわあ。かといっていきなり終盤いっちゃったから編集もできないのかねえ、、、いやあドキドキした
6月22日 息子寝かしつけあるある、「めっちゃ早い時間やのに、一緒に寝てしまう」
6月22日 ハッピーバースデー息子ー。プレゼント何がいいかなあ?やっぱり電気シェーバーとか?ヒゲ生えてなくね?!
6月22日 ゴールドシップが勝つイメージがわかないんだが。早めにまくっていってもフェノーはとらえられずバテて四着とかありそう、切れ味勝負でも当然分が悪いし
6月22日 息子寝ました、無事お祝いできたわー、少し部屋片付けて、洗い物して、競馬すっかな
6月23日 帝王賞メンバーやばいな。地方所属馬「…」
6月23日 ジェンティル普通に考えて強いよなあ、.
6月23日 阪神10,11、函館11、東京10,11で勝負や。でもウイン5は買わないよ
6月23日 この勝ちパターンは読めないなあ、、
6月24日 あー時間ねえなあ、英語やる時間もない、新聞読む時間もない、競馬の反省する時間もない。けど月曜日の頭痛は絶対避けないといけないから、あと10分で寝ます
6月24日 武豊トーセンラーの秘策って何やったんやろうなあ。まさか三強の後ろにつけて単に回ってくるだけとは
6月25日 妻ダウン、俺は半休、こどもは早起きからの暴れからの今昼寝。Twitterとブログの連携をやりたいんだが、Twitterのパスワードがわからん、帰ってからもっかいチャレンジしよ
6月25日 Twitter設定できたわ、簡単だった、もっと早くやっときゃよかった。まあまだ会社なんだがな、休憩中ということで、このくらいは許してくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿