雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

五月のTwitterまとめ

2013-06-25 19:22:58 | どうでもいい話
5月のツイートまとめ、本当に糞みたいなつぶやきばっかりだな。
読んでて市にたくなるわい。

5月1日 セーターの菱形模様のアーガイル、これはスコットランドのアーガイル地方にちなむ
5月4日 京都8~12すべてミルコの単勝200円、予想時間15秒
5月5日 きょうも3400回収で5段昇段決定か。名人狙えるかも??
5月6日 iPhone慣れねええ
5月7日 【今日の問題】Q.ベートーベンの交響曲第9番は「合唱付き」の別名で呼ばれますが、合唱がついている楽章はどっち? (A)第1楽章 (B)第4楽章 http://quiz.sega-net.com/
5月7日 昼メシ中華
5月8日 【今日の問題】Q.人口が多い市はどっち? (A)大町市 (長野県) (B)大村市 (長崎県) http://quiz.sega-net.com/
5月9日 進撃の巨人一巻売ってねえー、昼休み少し足を伸ばしてみるか
5月10日 あら、きょうはもう終わったのね、名人戦
5月11日 淡路島通過中なう
5月11日 レオマでバイキング。ここ大江戸温泉なんやな
5月11日 カエルの声がすごい。さすがど田舎。進撃の巨人よも
5月12日 ねむたーっ
5月14日 紀伊國屋へ。前回カード忘れてポイントつかんかったから
5月15日 昼飯中華、きょうは焼きうどん
5月17日 上着なしでは寒い、上着ありだと少し暑い
5月18日 平安エスはずした、下手すぎる、、反省のしようもないわ
5月18日 パナソニックさん、このニュースマジ?やりすぎじゃねーの?
5月19日 水木シゲル
5月19日 EXCEL
5月19日 浦野さんNHK戦では初めてみる。インタビュー傾いてるなあ、、がんばれ
5月21日 ストレスはノーカロリー/by林修
5月21日 Sで勝つSSでボコられるSで勝つSSでボコ(ry
5月23日 晩飯カレー、こども寝かしつけ時に一緒に寝てまう、歯みがいてない、朝ごはん昨日のカレー、歯みがいてない、通勤客のみなさんすみません、会社で歯磨きしよう
5月24日 電車の遅延さえなければいい街なんだがなあ
5月24日 きょうは(も)遊んで帰ろう、なんばで下車
5月24日 丸亀製麺る。カビは生えてない。ぶっかけうどんだから
5月25日 だから最初からむったが20km地点行けって言ってたじゃんかよお!!
5月25日 やべー宇宙兄弟やべー、つーか宇宙やべー
5月25日 ダミアン先に助けてあげて!!
5月25日 全俺が泣いた
5月25日 グレートボノwwww
5月26日 西田さん君が代いいね
5月26日 定年の木村庄之助は井筒部屋か
5月27日 予想の精度の低さとともに、馬券構成力のほうもなんとかせんとなあ
5月27日 何食べよう家に何かあるのかな
5月27日 株がすごい下がってるのな、まあ2000円になるまで離さないからいいんだけど、今590円だけど
5月28日 24で対局、相振り飛車、左辺から攻めて途中たぶんよくなったんだけど、間違えて負け。相手の攻めがよかったんだけど、俺の攻めもまずかった。また指そう
5月29日 ブラジルのカシローラって楽器がワールドカップで禁止された。まあブブゼラ五月蝿かったもんな
5月29日 ジョワドヴィーヴルT_T
5月30日 レスリング、野球、ソフトのうち一つか
5月30日 帰るー
5月31日 森内名人つぅえええーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿