雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

香港旅行~4日目~

2010-09-28 21:12:38 | 旅行
いよいよ大詰め。
最終日は朝一帰るだけだから、実質的な最終日。
疲れがたまってきているが、もうひとふんばりだ。

朝飯は牛乳プリン。
いうまでもなく、当然うまい。

みんなから集めた供託金が底をついたので、初日と同じく重慶マンションと呼ばれる場所で追加両替。

昼飯は飲茶。

小龍包うますぎワロタ。
お茶もうまい。
何度もいうが、香港は飯がうまい。
2年前の中国旅行とは大違いだ。

おみやげタイム。
お茶やらお菓子やらを購入。
ペニンシュラホテルでちょっとかわいいカップハケーン。
これも即購入。

一度帰って、休憩した後、ヴィクトリアピークへ。
夜景をバッチリおさめるべく、今回は三脚持参だ。

きれいすぎた。
壁紙ケテーイ。

夜飯はピークでバーガーキング。
ほんとは下でチャーハン食べたかったんだけどな。
しかしこのバーガーも、うまいじゃないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasoo)
2010-09-29 00:22:29
重慶マンション、僕もお世話になりました。インド人の両替商多いとこな。
インド人のうさん臭さは異常。でも両替は正確でした。疑ってすまん。

>ペニンシュラホテルでちょっとかわいいカップハケーン。

ナイスチョイス

返信する
Unknown (雷神)
2010-10-03 20:59:40
インド人の計算能力は異常。
お借りした地球の歩き方(迷い方)が非常に役立ちました。
本当にまりがとうございました。
返信する

コメントを投稿