雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

絵ぷそむ及びマーメイド

2013-06-09 13:47:15 | 競馬
荒れそうやな。
ジョッキーの腕を重視して購入するか

東京11
三連複軸13
相手3,7,8,9,12

阪神11
三連複軸二頭10-13
相手4,5,7,9,12,14
三連単
10,13-10,13-7,12
10,13-7,12-10,13
抑えで10-13の産まれん、和井戸

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷神)
2013-06-09 16:44:56
東京、1番が抜け。
あらら、、

阪神は相手に選んだ馬たちで決着。
1着2着は重賞実績あるから怖いと思ってたけど、軸にはできなかった。

来週こそは
返信する
Unknown (雷神)
2013-06-10 23:30:17
三着にきたサンレイレイザーは、前走マイル重賞2着も、1800以上の距離になると東京でも京都でも馬券になっていなかったため、ベストはやはり1600とみた。
ジョッキーの藤岡弟も東京1800でいい成績ではなかったので。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-10 23:35:19
13はここがベストの舞台とみて迷わず本命視。
まああんな進路をとるとは思わなかったが、祐一氏は東京1800やっぱりいいね。

3はさすがに東京巧者。
もう一個G2くらい勝ちそうだ。

他の馬たち、騎手たちは期待を裏切ってくれたね
返信する

コメントを投稿