Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

梅津正彦/メラノーマ・皮膚ガン

2013-07-09 | 日記
南海キャンディーズのしずちゃんのボクシングトレーナー梅津さん、前にも書いたんですが、メラノーマと言う皮膚ガンと闘病しています。

自分も同時期に初診では同じ診断をされ、ほんと奇跡的に違うガンで克服する事が出来ました。梅津さんはツイッターでこの1年色んなメッセージを発信されてました。自分はそのメッセージをそのまま自分に言い聞かせて頑張ってきましたし、今もすべての事において頑張ってます。

ほんと笑顔が素敵な梅津さんです。

この日曜日に横浜のある会場で公演会がありました。

梅津さんが7月7日まで生きれたら、オリンピックと病っと言う講演でした。自分はどうしても行きたかたったのですが、行く事が出来ませんでした。

その時の写真が載ってました。

この写真を見てやっぱり1年前と同じです。自分が助かってよかったとはどうしても思えないんです。

やせ細っていく梅津さんを見ていると、病魔の怖さって言うのが伝わってきます。

末期ガンと言われても頑張る梅津さんからパワーをもらい、なんとか助かってほしい、助からないものかと?自分の身内のようにツイッターからしかの情報しかないので、毎日毎日祈り続けてます、奇跡が起きてほしい。

梅津さんの最愛の1人息子さん来年の春には小学校に入学です。同じ親としてなんとか助かってほしい。奇跡がおきてほしい。この写真と同じ感じの写真が僕も闘病中、大学病院にお見舞いに週何回も来てくれた子供たちのものあるんです。

だから本当にこの腕から離したくないって気持ちわかるんです。


あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る