Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

四日市ロワレ21 結婚式での披露宴での機材レンタルと演奏の音響サービス

2015-06-21 | 日記
四日市ロワレ21さんに結婚式での披露宴での機材レンタルと演奏の音響サービスの仕事に来てます!

現役ライブバンドマンさんの披露宴だけあって楽器でお客さんをお出迎え

色々メンバーさんと一緒に配置を考えました!

担当のブライダルチーフの方が楽器やバンドが大好きな方ですごく設営がやりやすかったです!(^^)

とりあえずサプライズ演奏もあるので本番はディスプレイの位置から本番は移動!

いい感じに設営出来ました。

移動したリハーサルも出来て準備完了!

式場の方も音響さんの控え室まで用意してくれてほんと親切なロワレ21さんです!

本番までに時間があったので長めにリハーサルが出来ました。

感動させる演奏なので気合いが自分も入ります。

後は14時の演奏!トラブルがないように裏でチェック!楽器のチューニングも!スーツに着替えて1日このバンドさんの専属のスタッフです。

リハーサル演奏を聴いて自分はウルっときたので新婦さんは泣くかもです。

豪華な内装で披露宴会場もいい感じです。

本番は始まりました。

裏手から見守るしかありません。今回新郎さんはベースです。

ベースを弾きながら歌うと言うサプライズも大成功。

新郎から新婦さんにメッセージがあったりと。

ほんといい結婚式でした。

このような披露宴に機材をレンタルしてもらってほんと嬉しく思います。それと1日専属スタッフをつける事で出席者の方の負担も減ります。

シークレットスタジオではレンタルだけではなく専属スタッフを付ける事で落ち着いて安心して披露宴の演奏をしてもらえるようにこのサービスを自信を持ってお勧めしています。気になる方はスタジオ09064616997まで宜しくお願いします。

ロワレ21さんの新郎新婦専用車のPTクルーザーです。

オープンカーでかっこいいですよね。

よく見ると助手席がない。

花嫁さんのドレスの邪魔になるのでないんですね。

かっこいい車の紹介でした。

シークレットスタジオでは披露宴でのバンド演奏や楽器演奏に力を入れて取り組みをしています。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

Iスタジオ禁煙とIスタジオの喫煙スペースのお知らせ

2015-06-17 | 日記

スタジオからの喫煙スペースのお知らせ

スタジオIの専用休憩室よ禁煙に伴い建物前に喫煙スペースを作りました!

隣の住宅までが約1m この場所でのミーティングや大きな声での立ち話など絶対にしないように十分に気をつけて下さい!

特に21時以降から深夜にかけて会話による苦情が来た場合はその日の営業が出来なくなります!

晴れの日や雨の日!昼間や夜から深夜にかけて騒音の苦情防止の為喫煙場所が少し変わります!

喫煙を専用休憩室でしたい方はスタジオSをご利用下さい!スタジオSの方は今までどうり喫煙可能です。

またご来店の方にはバント単位で説明します!

皆様のご協力があってこそスタジオ運営が続けていけます!宜しくお願いします!

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

Realwest Voice Lesson 四日市 生徒募集のお知らせ

2015-06-12 | 日記

シークレットスタジオでもボイトレが受けれるようになりました!詳細は↓

Realwest Voice Lesson 四日市 生徒募集のお知らせ


「sickhead」のボーカリスト、今西氏がトレーナーを務めるボイトレ教室が近鉄鈴鹿市駅裏で開講していますが、四日市シークレットスタジオでもレッスンが受けられるようになりました。

現在も現役ミュージシャンとして全国のライブハウスやメディアを中心に活動している今西氏は元X-JAPANのベーシスト、TAIJI氏やイエローモンキーの吉井和哉氏のギタリスト、バーニー氏とも活動していた事もあり経験と実績が豊富。

若手バンドプロデュースも手掛け、インディーズレーベル「pinkeye RECORDSの代表でもあり、自身がオーガナイズするイベント「流行性血膜炎」は12年で300回を越える定評あるイベントである。

全ての生徒さんに合わせてメニューを組む為にカウンセリングを行い、音楽を楽しみながら実力をつけ発声技術から歌唱テクニックまで幅広くサポートし満足して頂けるレッスンを提供出来るように心掛けています。

当スタジオでは入会金、教材費などは一切不要です。

[レッスン料金]
マンツーマンレッスン(1レッスン):45分3000円

「カラオケでうまく歌いたい!」「バンドを組んでカッコ良く歌いたい!」「ストレスを発散したい!」など、始めるキッカケは様々だと思います。
とにかく楽しく一緒に歌いましょう‼︎

お問い合わせ

Realwest Voice Lesson

代表 今西功和

09017471057

c03412pinkeye@i.softbank.jp


あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/