Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

チームしゃちほこ 鈴鹿インタウン タワーレコードインストアーライブ 北コート

2013-07-07 | 日記
今日音響を鈴鹿のイオンタウンさんの北コートでやらせてもらったのはチームしゃちほこさんと言い名古屋在住の女性タレント6人で結成された女性アイドルグループでももいろクローバーZ」「私立恵比寿中学」の姉妹グループです。

首都移転計画のCD発売インストアライブでした。6人の中2人が三重県鈴鹿に、後のメンバーは各県にわかれてライブをしてその夜名古屋でメンバー全員が揃いライブっと言う感じです。

北コートは飲食店街の入口とディズニーストアーさんの前で今回始めてやらせてもらいました。いつものイベントは中央コートの方でやらせてもらってます。

CD販売が始まり購入後並んで会場エリアに入るっと言う感じでした。

日曜日のイオンさんですがらすごく人も多く、通路の確保が出来なくなったりしたら中断や中止もあるっと聞いていました。

オープンと同時に200人近い人がCDを購入、ライブに向けて店内を並び出しました。

すごいですね。この列は一般のお客さんに迷惑がかからないように、ガードマンさんや関係者の方々は通路確保にほんと大変そうでした。

時間が来て数十人ずつライブエリアに。

10分後には会場はすごい人でうまりました。

2階から見てる人も沢山いました。

音響的には特にトラブルもなく終了してほんとよかったです。会場でのトラブルもなく無事終了しました。

やっぱりアイドルさんってすごいですね。こんなに人が集まるとは想像もしてなくほんとびっくりしました。

今月は中央コートでもう1つイベントがあります。また頑張ります。とにかく機材チェックだなっと今日も思いました。

この状態で機材がトラブルを起こして音が出なくなったらって考えたら怖くなってしまいます。機材チェック+予備機、ほんと大事だなあって思いました。夏はとにかくイベントが多く、打合せ、本番、スタジオ業務の繰り返しの7月8月です。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る