Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

鈴鹿Miel Clocheさんに結婚式、音響サービス

2013-07-13 | 日記
今日は鈴鹿のMiel Clocheさんでの結婚式の披露宴でのバンド演奏の音響サービスの仕事です。現場式場に着きましたがいい所ですね。

今回この鈴鹿Miel Clocheさんでうちが機材を持ち込んでやるのは初めてで、すごく楽しみです。

音響さんに今日現場に入ってもらってますが、ほんといい感じの式場です。

今回の依頼は披露宴の中で新郎さんの友人が生演奏のプレゼントを新郎新婦さんにすると言う内容です。

いつもと違うのが、いつもはスタジオで何度かリハーサルをやってもらって最終当日使う機材でリハーサルをやってもらいます。今回はメンバーが九州だったり、1番近くで名古屋の方で、練習が集まって出来なかったので当日にリハと軽く合わすのを15分ぐらいでやる予定なんです。

この音響セットはほんと結婚式向けです。機材代プラス音響サービス代で運搬から設営、撤収まですべてフルサービスをします。

13時スタートなんでそろそろスタートです。フリーの音響さんにはほんと毎回頑張ってもらってます。絶対成功させてまた実積としていい成果を残したいです。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る