室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

ごくろー様でした

2010-07-10 22:57:51 | Weblog
長年使ってきた家族の電話機。

親機は問題ないのですが、子機の方が、鳴ったり鳴らなかったり、信用できなくなってずいぶん経っても持たせていましたが、母が重たい腰をやっと上げて、ついに新機種を導入。


古い電話機(1996 年製シャープ)と、友人からもらってあまり出番のなかったFAX 機。ごくろー様でした。

                


新しい複合機《ブラザー・MyMio 》です。

                

私が仕事用に専用で使っている機種の1つ下のタイプの最新版です。プリンターとして使えるので、私のが故障したりインク切れになった時のバックアップになってくれる・・と思って親に強引に買わせた訳じゃありませんよ。 (言えば言うほど怪しまれる・・



よろしく頼んまっせ!






最新の画像もっと見る