室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

アルティコス at ミントンハウス

2010-04-27 12:38:03 | Weblog
4月22日から怒濤の連続本番シリーズが始まりました。

先ずは西荻窪のミントンハウス。
この日はたまたま都内でオーケストラの鑑賞教室の仕事があり、午前と午後の本番を終えてると西荻窪へ移動。お昼の新幹線で上京して来たヤンネ舘野、長谷川順子の2氏と、タンゴ歌手の昌木悠子さんと駅で合流。駅の近くの貸しスタジオで1時間音合わせ。

雨の中、ミントンハウスへ移動。セッティングをして、確認程度の音出しをしているうちにスタート時間になってしまいました。

本降りになってしまったにも関わらず、大勢のお客様がいらして下さいました。



タンゲロス・アルティコス・トリオで演奏して・・



昌木悠子さんに入って頂いて・・



ヤンネもジュンコ嬢も昌木悠子さんのファンになってくれて嬉しかったです。昌木さんのパワフルで味のある歌声でおおいに盛り上がりました。お客様も応援団のまなざしを向けて下さるお馴染みのお顔が多くて、とてもやりやすい雰囲気の中、《怒濤の連続本番シリーズ》幕開けとしては、上場のすべり出しとなりました。

それにしても、雨の中、いらして下さった皆さま、本当にありがとうございました~。

最新の画像もっと見る