室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

7/31

2010-07-31 10:29:04 | Weblog
7月も今日で終わりかー。

前半は続けて演奏会などやっていたけれど、後半はずっと雑用していたみたいな感じだったなー。

夏前半の爽やかな心地よさを感じた日もけっこうあったけれど、これからは後半戦。ウダ~、グタ~っとしそうだけれど、いよいよ編曲の方、始動開始しなくちゃなー。


二日間雨が降って空が洗われ、すこし雲が切れてドーナツ状に光った昨日の午後の写真。

               

ここにUFO が現れても、さほど驚かなかったかも・・。



替わって今朝のアサガオ。

               


最近まで咲き誇っていたあんなに沢山のアジサイはどこへ行ったんだろう?

「アチィ-、アチィ-」と言っている間にも季節は動いているんだなー。

         ・・と、実感する今日この頃。



さあ、やるべかー。

最新の画像もっと見る