室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

オールナイト2

2010-04-19 06:06:11 | Weblog
さあ、ゴンタとオケのサバイバル週間!

最後まで出来ずにいた”リベルタンゴ” カルテート・バージョン。作って、お風呂に入ったら夜が明けてしまった・・。
またオールナイト、やってしまった。

春休みに姪が来てねだられて、ニンテンドーDSのソフト《ともだちコレクション》を買ったのだけど、深夜に開くと「今夜はオールナイトです!」と喋るマンション住人が何人かいます。まるで、その中の一人になったみたい(?)

譜面は全部そろえた筈・・、あっ、ひとつ思い出した。は~、キリがないなー。新幹線車中のノルマです。

月曜-火曜、大阪でタンゴ・リハ
水曜、池袋でオケ・リハ
木曜、朝はオケの鑑賞教室、夜はミントンハウスで昌木悠子さん(vo)を交えて”タンゲロス・アルティコス”のLIVE
金曜、上中里の滝野川会館で”タンゲロス・アルティコス”コンサート
土曜、中野ゼロで東京室内管弦楽団コンサート、終了後、新幹線で青森へ向かう
日曜、青森市民ホールで舘野泉さんと”タンゲロス・アルティコス”のコンサート、終了後帰途

ロシア民謡みたいだな。

さて、忘れ物しないようにしなくちゃ。

行ってきます!



最新の画像もっと見る