室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

夏は来ぬ

2010-07-18 00:38:35 | Weblog
♪ゆーりが咲いた・・

             大きいカサブランカ。


いくつも咲きました。

           


隣でエンゼルトランペットも。

           


各地に大きな被害をもたらした今回の集中豪雨。家が土砂に埋まったり、土石流に流されたりした方。本当にお気の毒です。今年の梅雨は、ウチの方はゲリラ・ポイントから外れていたようで、降っても短時間。「降られたなー」と実感したのは、駐車場から家に入る間に背中がぬれた、電話FAX を買いに行った日くらいでした。

3日くらい前から、すっかり夏の空になったようです。

今日は暑かったけど、けっこう爽やかで、夕方から富士山が見えてきました。

            初めはかすかに、雲の中に。

次第に燃えるような、黄金の夕焼け。

            丹沢の方までよく見えます。


 

撮影モードを『風景』から『夜景』に変えてみました。

           


最後は、益々燃えて・・、地球というより宇宙を感じます。

           



ヒマ人?

いやー、そうでもないんですが、美しい富士山が見えると、ついうっとり見とれてしまいます。


今週は、けっこうこれをやっていました。どの色がいいかな・・?

           


プロバイダー2軒に電話して面倒みてもらって、すっかり通信環境を整えたつもりだったのですが、先月うまくいったPDF送信がうまくできず、先日の指導で空にしたはずなのに「メールボックスがいっぱいです」のお知らせが相変わらず来るし、なんか変です。

来週、また電話してみよう・・。




最新の画像もっと見る